RSS | ATOM | SEARCH
スタッフいちおしメニュー
【スタッフいちおしメニュー】
今回は火曜夜担当ひろき君のいちおしメニュー・その2です
−−−
季節野菜のお浸しと同じく、すっっっごく美味しいのにいまひとつ知名度が上がらないメニュー、いかの塩辛茶漬け。
確かに焼きおにぎりの方が少し安いですけど!
そして焼きおにぎり美味しいですけど!
そもそも健康のために夜は炭水化物食べないんです〜って方もいるかもですけど!

いかの塩辛茶漬け、お出汁の湯気に乗っかってきざみのりのいい香りが鼻をくすぐります。
かみごたえのあるいかがやわらかーくなって、普通に食べるのとはまた違った美味しさ。
塩加減が絶妙で、気持ちよく酔っ払ったときのしめにぴったりです。
たっぷりのお出汁も気づけば全部飲み干してしまいます。

ぜひぜひ一度試してみてください!
糖質制限への決意、打ち砕いてみせます(キリッ)

author:和酒処 純吟, category:メニューのご紹介, 12:53
comments(0), -