RSS | ATOM | SEARCH
4月の特集 醸し人九平次後半戦!


4月の特集『醸し人九平次』

後半戦は純米大吟醸HUMANを投入し更に豪華ラインナップとなりました!


スタッフによる日本酒紹介、今回は火曜日夜担当となりましたタカヒロ君より😊


---------------------------

先日のブログでご紹介いただきました通り、今年度から火曜日担当になりました、タカヒロです。4月になってからも寒い日が続いておりましたが、ついに春本番を向かえるようです。


さて、本日ご紹介するお酒は

醸し人九平次 うすにごり生酒 黒田庄産山田錦(愛知)

です。

こちらのお酒、8年ぶりに出た九平次の生酒だそうです。ラベルの金文字がその珍しさを象徴しているかのようですね。

フルーティーでかつスッキリとした味わい中に生酒ならではのフレッシュさを楽しめる逸品です。


当店では九平次三種の飲み比べができるセットがございます。同じ銘柄で飲み比べる中で生酒特有の味わいを楽しむのはいかがでしょうか。新たな発見ができるかもしれません。


ではでは、火曜日のディナーで皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


---------------------------

タカヒロ君は理学部在学、海洋研究をしているそうです

一見クールに見えますが実はそうでもないので、ご遠慮なくどんどん話しかけてくださいね😄


皆様のお越しを心よりお待ちしております

author:和酒処 純吟, category:日本酒のご紹介, 16:11
comments(0), -
Comment